紅茶花伝&やかんの濃麦茶レシート応募滑り込みセーフ!! | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

私ヒンル、本日は、朝からポイント祭りでして…



で、これよ!!



やかんの濃麦茶のレシート応募に間に合わせるべく、急ぎ足で、デイリーヤマザキまで行ってきて、ついに、やかんの濃麦茶を初ゲット!!


 

 



 

 

キャンペーンは今週の日曜(2024年6月16日)までですので、お急ぎください!!

あとね、紅茶花伝のレシート応募も、滑り込みセーフ!!


 

 



 

 


こちらは、今月末日(2024年6月30日)までですので、こちらもお急ぎください!!

そんなこんなで、私ヒンル、本日だけで、LINEポイント75ポイントを、ペイペイポイントに交換できました…

私ヒンル、本日は、計5回外出しましたので、ゆっくり休みを取りますわ。

さもないと、あの、疲労キンみたいなことになりかねないので。







私ヒンルも、人知れず、疲労キンみたいな感じになりそうなんで…

「超メンタルお疲れヒンル」かなぁ…

昨日、こういう動画も撮りました。



これは、月曜の金縛り再現動画。