階段の手すりがカオス。 | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。

ちょっと、これ、見てくださいよ!!



これはですね、我が家の階段の手すりなんですけど、めちゃめちゃ古いんですよ…

私ヒンルの予想では、16〜17年経ってるかなと。

そうなってくるとですね、雑巾を濡らして、硬く絞って、数ヶ月放置したような、そういう感じで悪臭を放っていて、これに関しては、リフォームかなと…

我が家の住環境は、非常によろしくないので、コストパフォーマンスがものすごく悪いと思います。

我が家のそもそもの基礎工事は、間に合わせ建築で建てた、建売物件だったため、安かろう悪かろうで、何もかも、不動産会社任せでお買い上げ。

今住んでるこの寺町は好きですけど、この住んでる家は越してきた当時からトラブル続き…

なんというか、歪みが多いし、いわゆるボロ家なんですよ…