スリッパの底が剥けたので母に相談したら母がスリッパをくれた。 | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。

私ヒンルがモノタロウで買ったスリッパが粗悪品すぎて底が剥けたので母に相談したら、とっさにこちらのスリッパを部屋から持ってきてくれました。



こちらのスリッパは、どうやら、ダイソー?のスリッパらしいのですが、モノタロウのスリッパがあまりにも粗悪品すぎて、頭に来ましたよ。



こうして写真で比較しても、一目瞭然ですな。

なんかこう、心の穴凹が埋まるような、安心感を足アーチの安定感に求めてたんですけど、こんなやつでも、モノタロウのスリッパよりはマシだと、母も苦笑い…