ローソン怪獣8号くじ快進撃。(家族アカ) | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。

ローソン怪獣8号くじ(家族アカ)の快進撃が止まりません…

たった今、ブロマイドと、Pontaポイントご当選!

ブロマイドはともかくとして、Pontaポイントは本人もきっと嬉しいはず。

ブロマイドはコピー機でプリントできるらしいので、後日、プリントしてきます。

ブロマイドが当選した瞬間、「嘘!!え〜!!当たっちゃったよ!!本当かよ!!」って思いましたね~!!

これ以上当たると怖いので、このくらいで抽選を辞めておきます。

追記

本人に「ブロマイドなんか、もらってどうするの?」って質問され、「いやあ。たぶん、もれなく、ただのゴミになるので。要らないです。そもそも、怪獣8号なんて、全然知らないんですよ!!令和の(男子)小学生だったら、まだ喜ぶかもしれませんけど。まだ(マチカフェ)コーヒーのほうがマシですよ。コーヒーは飲めますから。まぁ、人気がないから、当たりやすいんでしょうけどね!!あまりにも不人気すぎて、没キャラになっちゃいましたね(笑)」って伝えたら、「売ったりとかはできない?」って質問され、「それは、(規約違反になるので)できないですね…」って伝えました。