芋けんぴでさつまいもデビュー!! | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


私ヒンル、芋けんぴでさつまいもデビューしましたね~!!

生協(パルシステム)で買った、塩けんぴっていう芋けんぴがもうとにかく美味しくて…


 

 



 

 



 

 



 

 

この南国製菓の芋けんぴは、ファミマル菓子としても商品化されるくらい有名なのかな?

南国製菓は、私ヒンルイチオシの芋けんぴのメーカーですね。

ファミマル菓子の芋けんぴも硬いですけど味はピカイチですね。

あまりにも芋けんぴにハマる私ヒンルを間近に見ていた母が一言呟いた。

「芋けんぴ、好きだね…」。

「芋けんぴ、好きなんですよ…」って母に伝えました。