お得回収&ホリエモンプロデュースの限定カレーパン!! | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

本日のお得回収はこちら




晴れ風セブンイレブン引き換えと、コジマのボックスティッシュ!!

コジマのボックスティッシュはいつも通りコジマアプリのポイントカードを提示して「すいません!!ボックスティッシュお願いします!!」ってお伝えして引き換えてきました!!

晴れ風は普段全く行かないセブンイレブンで引き換えました!!

カルディオンラインで買ったカルディ伝説のエコバッグを持ってって、その中に入れてきました!!

そんで、部屋の片付けなどを頑張った自分へのご褒美として、ホリエモンプロデュースの限定カレーパンをお買い上げ!!

写真はありませんけど、カレー感ずっしり系の、食事パンですね~!!

1個食べたら、カレー2食分くらいありそうで…

あれは、カレーパンというか、ほぼカレーですね~!!

パンはおまけですね~!!

そうですね…

カレーにパンがおまけで付いてる感じなんですよ!!

そのくらい、カレーのこだわりが強いですね~!!

まあ、パン屋さんのカレーパンではなく、カレー屋さんのカレーパンなので、当たり前ですけど。

余談

市川茶園から、昆布を戴いたので、食べました(笑)

また、この昆布が、妙に美味しくて…

買うと高いので買わないですけど。

あと、ご当選が1件だけあるので、このあと、記事上げます。