母に「ヒンルはお酒当たりすぎ?」って質問したら「当たりすぎだね。」って言われました。 | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 


私ヒンル、母に「ヒンルはお酒当たりすぎ?」って質問したら「当たりすぎだね。」って言われました。

直近のタダ酒こちら


 

 



 

 


 

 


 

 



 

 


 

 



 

 


 

 



 

 


 

 



 

 

ここで一句。

「引き換えて尚余りあるタダの酒」。

詠:私ヒンル。

酒を引き換えてきては、次の酒が当たるという、酒ループにハマってまして…