買っちゃったよ…ドン・キホーテしいたけスナック。 | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。

私ヒンル、昨日引き換えたドン・キホーテしいたけスナックがあまりにも気に入ったので、楽天で買っちゃったよ…



楽天なら、ポイント付くし、ポイント使えるから、めっちゃ楽!!

マジボイスに書かせてもらってますけど、これは、単刀直入に申し上げると、カレー味の椎茸ですね。

味変できるし、楽しくて好きですね。

例えば、マヨネーズやお水など。

お水をコップに汲んで、ちょんとしいたけスナックを付けると、めちゃめちゃ美味い(笑)

あとはね、マヨネーズをしいたけスナックにちょんと絞って、食べるとこれまた美味い(笑)

やはり、モンドセレクション金賞を受賞したということは、相当努力しないと獲れないと思うので、開発された方々、本当、お疲れ様でした。

ですから、これは、スナック菓子ではなく、カレー味の椎茸として認識すべきであり、もはや、惣菜レベルのクオリティ。

きのこのカレー炒めを乾燥させてると思えば、高が知れてます。