アマギフとFE名古屋グッズご当選! | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。

私ヒンル、アマギフとFE名古屋グッズご当選!


こんな感じの当選メールが届きました!!
当選メールには、私ヒンルの本名と当選番号が書いてあるので、ここまでしか見せられません。

今回は、アマギフ1000円分と、FE名古屋のステッカーと、FE名古屋の試合観戦ガイド!!

それが、郵送されてくるらしいです!!

FE名古屋とは、Bリーグのバスケットボールチームのことで、全く縁もゆかりも無いので、何も知りません。

そもそも、Bリーグとか、バスケットボールとか、そういうの、何も関心がなくてですね…

とりあえず、アマギフはいただきますけど、あとはね、恐らくゴミなので捨てます。

アマギフの使い道は、そうですね…

必要経費に充てるかなにかしたいなと思いまして…

あるる様、大変恐縮です!