アマギフご当選! | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

私ヒンル、昨日、またもや旧Twitterのその場系でアマギフご当選!

当選額は、15円分と、100円分!!

で、問題は、その使い道で、実はね、使い道が決まってなくてですね…

とりあえず、以前のように、くだらないものには使わないので、そこはご安心を。

え〜、そうですね…

最近のアマギフの使い方をGoogleで検索しますよ。

こちらをお買い上げ。

必要経費です。


 

 

以前から気に入ってる、エリエールのハイパーブロックマスクムレ爽快小さめサイズ!!

私ヒンル的には、これ以上顔にフィットするマスクはないと思いますよ。

あ。そういえば…ティッシュもエリエール製品でしたね。


 

 

私ヒンル的には、これ以上鼻に優しいティッシュはないと思いますよ。