サミット60周年共通テストの選抜者に選ばれた!! | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

私ヒンル、なんとこの度、サミット60周年共通テストの選抜者に選ばれました!!

予習ありで2回受検したら、2回目の試験で合格通知メールと、サミット選抜者選抜通知メールが一緒くたになったメールが届いてましたね~!!

いや~、めっちゃ嬉しい!!

だってこれ、サミット選抜者選抜って、抽選なんですよ!?

それで、記念品がもらえるわけですから、そりゃあ、もう、テンパりますわな、普通は!!

てかさあ、記念品って何がもらえるのかなあ!?

そういう細かいディテールにこだわるサミットストアの企画部の社員の皆さんが、本当、羨ましい…

てかさあ、試験に合格したのも普通に嬉しいけどさあ、サミット選抜者に選ばれるって、よっぽどのことじゃないと…