今当たり!!ドン・キホーテしいたけスナック!! | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。

私ヒンル、ドン・キホーテのリポストキャンペーン、まさかのご当選!



今回は、しいたけスナックが無料なんだそうです。

何gが当選したのか、わかりませんけど。

てかさあ、税込646円って、ドン・キホーテのPBは高いっすよ…

「もちろん、もらいに行くよね?」ってウチの親に質問され、「もちろん、行きますよ!!」ってウチの親に伝えました。

「食べられるかなあ?」ってウチの親に質問され、「それは、ちょっと、わからないっすね。」ってウチの親に伝えました。


 

 



 

 



 

 


ドン・キホーテって、最近、全然行ってないけど、たまには行こうかな。

これはドン・キホーテあるあるかもですが、レジの大行列だけは、勘弁願いたい…

てかさあ、このキャンペーンのために、わざわざマジカ会員登録しちゃったよ…

私ヒンルの周りに福男が3人いるので、そりゃあ当たるわな。

訪看の男、近所の歯医者、そして、葬儀社の担当の方。

この3人の男たちは、なんか、福男らしいです。

彼らの共通点は…

微笑ましい。

追記

こちらをヘルパーさんから戴いてしこたま食べてましたが、ちょっと飽きてきたので、ちょうどいい感じに新しいおつまみができましたね。