私ヒンルの体重について。 | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

私ヒンルの体重は、2024年現在は、70kgです!!

そうですね…

YouTubeに突っ走った頃は、恐らく、77kg〜78kgくらいはあったかなと。

なので、7kg〜8kgくらいは痩せたはず。

YouTubeに突っ走った頃という時期は、恐らく、2015年〜2019年頃かなと。

当時の私ヒンルの食生活は、何しろ、コンビニのホットスナックとか、スナック菓子とか、ドライフルーツとか、太りそうなものを食べては、運動ゼロの生活でしたね。

その愚の骨頂だったのが、まさに、懸賞生活でしたね。

上記のような食料品が、懸賞生活で当たりすぎて、プラス、ほんの少しですが、飲酒もしてましたね。

では、上記のような食生活から、ダイエットに成功したコツですが、それはですね、訪問看護とか、他人との接触、あとはね、運動に関しては、宅内の階段の昇り降りがメインですね…

あとはね、直近の話だと、部屋の片付けで、ちょこまかカラダを動かしたりしてて、疲れますけど、部屋はまぁまぁキレイになってきましたね。

あとはね、食生活に関しては、ごはん食とか、雑穀米とか、タンパク質とか、食物繊維とか、ビタミン類とか、栄養バランスが崩れないような食生活を心がけてます。