実は…ヤクルトのレシート応募のWチャンスもご当選! | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。

私ヒンル、実は…ヤクルトのレシート応募のWチャンスもご当選!

別にさあ、懸賞生活から離れてたわけじゃないし、オンラインくじにハマりすぎたり、諸々忙しい年の瀬でしたので、当選報告漏れしてしまったわけ。

まあ、正直なところ、懸賞生活から身を置きたくて、当選メールが届いたときは、「んあ!?ペイペイポイントご当選!?ああ…ヤクルトのレシート応募か…あの、めっちゃ頑張って応募したやつ?まあ、一矢報われたかな。」って思いましたね~。

で、そのペイペイポイントを、一番くじオンラインのお支払いに使ったところ、こちらが当たりました!


スヌーピーの一番くじオンラインで、なんと、A賞の、スヌーピーフィギュアが当たりました!
これねえ、3回しか引いてないのよ!?
我が家では、どストレートに「スヌーピーくん」って名付けました。
やべえでしょ!?
このウルトラ神引き感!!
これ、当たったときさあ、めっちゃ鳥肌立ったんやけど…