レゴブロックと未使用の文具がバラで部屋から出てきた!! | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

ちょっと、これ、見てくださいよ!!

レゴブロックのバラなんですけど、部屋から出てきたんですよ!!

あとですね、学生時代の未使用の面白い文具もこんなに!!


例えば、ハッチポッチステーションのボールペンとか、ハローキティのシャープペンとか、スヌーピータウンショップ原宿のギミック付きボールペンとか、キットカット?のシャープペンとか、ディズニーシー公式のシャープペンとか、フェリシモのミッフィーのシャープペンとか、横浜ランドマークタワーのシャープペンとか、めちゃめちゃ面白い文具ばっかり!!
レゴブロックのバラは、いつ頃のレゴブロックなのかわかりませんけど、恐らく、私ヒンルが子どもの頃に買ってもらって、そのまま引っ越しのときに持ってきたやつかなと。
それにしても、いずれも、保存状態があまりにもきれいすぎて、見つけたとき、ものすごい感動しました…
文具は、フェリシモの未使用の文具が他にもあったので、それは、寄付します。
てかさあ、フェリシモ、懐かしいな…
我が家、フェリシモ、めちゃめちゃ好きでしたね〜!!
一時期、フェリシモブームなんてのもあったりして、当時はフェリシモ製品にぞっこんでしたよ…
おまけ
スヌーピータウンショップ原宿のギミック付きボールペンのギミック動画はこちら