1000記事達成しました!! | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

こちらのブログ、年内に1000記事書くのが夢だったので、それが本当に年内に達成できるとは、もはや快感でしかありませんし、涙が止まりません…

ブログを1000記事書くと、めちゃめちゃ有名人になるらしいので、これからの私ヒンルがどうなるのか、ちょっと期待と不安でいっぱいです…

ここで改めて、読者の皆さんにお願いがあります!!

フォロー申請は、基本、私ヒンルの独断と偏見で承認しており、承認の基準は、端的に言うと、怪しいアカウントは承認してません。

しかしながら、私ヒンルの追っかけの方は、基本、承認してますよ。