母に「ペイペイって現金要らないのね?」って言われました。 | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。

私ヒンルがペイペイポイントの話題を母に振ったら、母が「現金要らないのね?」って質問してきて、「そうなんです。現金要らないんです。」って母に伝えました。

「ペイペイポイントが1000円分あれば、色々買えますよ!」って母に伝えたら、「ペイペイってどこで使えるの?」って母に質問され、「ペイペイはいろんなところで使えます!一番普及してるキャッシュレス決済なんで!」って母に伝えたら、「宮川大輔の…」って母に言われて、「そう!宮川大輔のやつ!」って母に伝えました。