ヤクルト!何くそ!なその場系懸賞! | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。

私ヒンルが密かに狙おうとして2回やらかしたヤクルトのその場系のキャンペーンがこちら!

https://lsp-campaign.com/yakult-scancp-1/lp.go 

で!こちらのキャンペーンの対象商品が、宅配専用商品なんだそうで、しかも、スマホのカメラで対象商品をスキャンしなければならず、スキャンが1日一回しかできず、なんともシビアすぎるその場系のキャンペーン…

ヤクルトなんて、コンビニでもスーパーでもどこでも売ってるのに、こんなにシビアなその場系懸賞をやってるヤクルト本社は、どんだけ赤字なのかと思いましたね~。

例えば、Amazonとか、楽天だと、こんな感じ。


 

 



 

 

これ、ご覧いただくとわかるように、転売っぽい感じしませんか?

7本セットで、2000円〜3500円というのは、どう考えても、正規ルートではなさそう。

このような動画もありますし。








もうね、ここまで来ると、本当、犯罪ですわな…
ここで一句。
「商品が売ってませんよ?どうすれば…」。
詠:私ヒンル。
「売ってる!と思い買ったら対象外」。
詠:私ヒンル。
要注意!
こちらではありません!


 

 



 

 

こちら(y1000)は対象外です!

宅配専用ヤクルト1000、もしくは、こちらが対象商品です!


 

 

キャンペーンやるくらいだったら、在庫確保しておけよ!

今回のキャンペーンは、怒り心頭なんで、事務局に問い合わせます!