ミライロID(電子障害者手帳)が便利すぎる! | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。

私ヒンル、電子障害者手帳(ミライロID)が使えるお店が増えてたことを知らなくて、既存の電子障害者手帳(ミライロID)アカウントを急遽引き継ぎました!

「このアカウントは別の端末で登録されています。

ご利用の端末で使うために、アカウントを引き継いでください。」とのことでした!

引き継ぎ完了すると、今度はこんなご案内が…

「ご利用の障害者手帳は期限が切れています。

新しい障害者手帳を登録してください。」とのことでした!

電子障害者手帳(ミライロID)は公式アプリがあるんですけど、公式アプリを再インストールしたら、こんなご案内が…

「ミライロIDユーザーの方は、以下のクーポンがご利用いただけます。」とのことでした!

で!そのクーポンの一部がこちら!



なんと!
ファミリーマートのパンの値引きとか、ローソンのウチカフェスイーツの値引きとか、色々なクーポンがこれでもかと!
電子障害者手帳(ミライロID)を持ってるだけで、こんなにいろんなお店でクーポンが配信されてるなら、100%使いますよ!
更には、こんなクーポンまで…
なんと!
てんやのお会計1割引クーポン!
更には、JINSのアイウェア1割引クーポンなんてのもありますね。
JINSのアイウェアって高いイメージしかないけど、ミライロIDで1割引なら手帳登録して買ってもいいかな…
てんやも、手帳登録が必要らしいですよ。
電子障害者手帳(ミライロID)の公式アプリは、アプリストアで「ミライロ」と検索すれば、無料でインストールできるはずです!
ミライロクーポンには、手帳登録不要クーポンと、手帳登録必須クーポンがありますので、詳しくは、ミライロID公式アプリを要確認!