アマギフ当選メールキタ! | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

今日は、私ヒンルのメールボックスに当選メールが入っていました。

「ご成約者(私ヒンルの祖父)様

お世話になっております。

住友不動産販売キャンペーン事務局です。

この度は、住友不動産販売成約者限定DMアマゾンギフトカードプレゼントにご応募いただき、誠にありがとうございました。

厳正に抽選させていただいた結果、ご当選の運びとなりましたので、以下の通り、アマゾンギフトカードをお送りさせていただきます。

今後とも、住友不動産販売をお引き立てくださいますよう、お願い致します。

当選賞品:アマゾンギフトカード500円分」とのことでした!

いや、もう、アマギフって、一番家計が助かるやつじゃないですか!

住友不動産販売様、本当、ありがたい限りです!

大変恐縮です!

追記

こちらのアマギフは、きょうの料理2023年10月号の購入に使いました!

きじまりゅうたのチーズ居酒屋を番組で観て、あまりにも番組で紹介されたレシピが簡単で気に入ったので、ついテキスト本誌をお買い上げ!


 

 



 

 

きじまりゅうた特集は、テキスト本誌巻末に掲載されてます!