楽天お買い物マラソンで大盤振る舞い。 | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。

私ヒンル、楽天お買い物マラソンで大盤振る舞いしてしまいました。

まずは、こちらをお買い上げ!


 

 

おやつカルパスツナマヨ味を50本セットでお買い上げ!

こちらは、本来はローソンで引き換える予定だったやつで、お店に在庫がなかったのでお買い上げ!

おやつカルパスツナマヨ味は、塩辛いので、お茶と一緒に食べることをおすすめします。

お次は、こちらをお買い上げ!


 

 

熊本銘菓の黒糖ドーナツ棒を徳用袋でお買い上げ!

美味しいし、リピートしまくってます!

何しろ、独特な黒糖の風味が絶妙すぎる…!

黒糖ドーナツ棒は、昔めっちゃ食べまくったので、めちゃ懐かしいですね!

最後は、こちらをお買い上げ!


 

 

染桜という、食洗機対応のお箸をお買い上げ!

こちらは、母の誕生日プレゼント用ですね。

以下は、楽天ブックスの商品です!


 

 

東京新聞連載漫画の、生活ヒヤリ劇場を単行本化した、「だましの手口」という本。

近年の犯罪の巧妙な手口を、色々漫画で紹介してます!

例えば、当選詐欺など、電脳犯罪まで網羅!

あとは、重版出来のこちらをお買い上げ!


 

 

和田秀樹の「どうせ死ぬんだから」です!

ご存知ない方のために概要をご説明すると、これは、極上の逝き方を淡々と和田節で書いた文庫本ですね。

以上、5点お買い上げで、貯めた楽天ポイントは…

なんと!

500ポイントオーバー!

これだけ買って、500ポイント以上の楽天ポイントが還元されるなんて、もはや、お得でしかない…!