【懸賞当選】花王サクセスLINEポイント | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

今度はLINEポイントですか。

まあね、もらえるだけもらっておきましょうか。

私ヒンル、花王サクセス様より、LINEポイントの当選通知をいただきました!

通知画面は出せませんが、確かに、LINEポイント50ポイントが当選したと書いてありましたよ。

何?当選が疑わしい?!

そこまで仰るなら、LINEポイントの付与履歴なら出せるので、それをお見せします。

それがこちら


この中の、花王株式会社というLINEポイント付与履歴が該当項目になりますかね。
余談ですが、やかんの麦茶のキャンペーンは、やかんの麦茶と爽健美茶のレシート登録でいただいたやつです。
スマートコードや楽天ポイントなど、お金を使わず、やかんの麦茶と爽健美茶を買って、難なく貯めることができました…
あとは、ローソンの引き換えもあって、せっせとやかんの麦茶と爽健美茶のレシートポイントを貯めておりました…
何はともあれ、花王サクセス様、大変恐縮です!