【その場系懸賞当選】午後の紅茶アールグレイ無糖 | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。


nosh(ナッシュ)

 



【生協の宅配パルシステム】資料請求

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 


飲み物は嬉しいけど、エラい暑いよ…

私ヒンル、キリンビバレッジ様のTwitter懸賞で、キャンペーン初日に午後の紅茶アールグレイ無糖ご当選!

当選画面こちら


嬉しすぎて、感涙です…
最寄りのファミリーマートは、金髪の女性店員さんにものすごく助けられてるんで、本当に感謝しかないです。
早速、訪問看護師の男に当選報告ですわ…
何はともあれ、キリンビバレッジ様、大変恐縮です!
こうしてその場系懸賞に当選できるのは、ブロ友さんのおかげです。
仮にここでファミペイに再登録したとして、ファミペイアプリを提示するかと言えば、キャンペーン絡みとかなら、提示する可能性はあります。
ただ、その、携帯番号変更とかなると、祖父名義の携帯しかないので、やむを得ずそれで登録するしかないんですよ…