TwitterにログインできなくなったのでTwitter懸賞の応募をやめた。 | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

私ヒンルのTwitterアカウントがスマートフォンを機種変更したらログインできなくなってしまい、Twitter懸賞の応募を辞めることにしました。

今更新しいTwitterアカウント作って応募したところで多分当たらないと思うので、そこまでやるんだったら私はTwitter懸賞は応募しません。

最近はアプリ懸賞の当選確率が上がってきたので、アプリ懸賞の応募に集中しようかなと思っています。

Twitterはイーロン・マスク体制になってから、AIがアカウントチェックしているらしくて、誤凍結とかあるらしいのでちょっと使いにくいですね。

Twitter懸賞は、散々当たったのでもういいです。

これ以上高望みしても、何も当たらないと思います。

結論!

懸賞は、クローズド懸賞が一番無難。

当たらない時は、全員プレゼントが無難。

懸賞に活路を見いだせなくなったら引退すべき!

何も届かない時は、過去の当選品を振り返って、何が当たったのか分析する!

これ以上応募しても当たらないと思ったら、懸賞生活を辞めるべき!

できれば、懸賞以外の趣味を持つべき!