【ポイ活日記】グリコの牛乳 | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

眠い…

カロナール飲んじゃいました。

生理痛が重くて。

私ヒンル、こちらの牛乳をほぼ楽天ポイントでお買い上げ!


 

 

商品名、グリコカルシウムと鉄分の多いミルク。

なんとも、どストレートなネーミングで。

まあ、本当にカルシウムと鉄分が多めなのかは定かではありませんがね…

って…そんなことはさておき、ポイ活のお話。

こちらを、デイリーヤマザキで6円でお買い上げ!

え?なんで牛乳が6円で買えたのか知りたい?

それは、こういう仕組みです!

私ヒンル、楽天ポイントが110ポイント以上ありましたので、税抜100円で1ポイント貯まるデイリーヤマザキに目星を付けて店に出向いたら、これがあったんですよ!

で、レジで「110ポイント使います!」ってお伝えしたら、「あと6円ください。」って店員さんがおっしゃられました。

で、「じゃあ、10円で!」ってお伝えしたら、「4円のお返しです。ありがとうございました~。」って店員さんがおっしゃられました。

余談

チコちゃんが「眠気は、カルシウムの記録」って答えたみたいで、「ああ…ナイトミルクで眠くなるのは、カルシウムを摂ったからなんだな?」って思いましたね。