【その場系懸賞当選】アサヒ颯と麒麟百年再び。 | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。

私ヒンル、5月末頃、アサヒ颯と麒麟百年無料クーポンが再び当選しました。

アサヒ颯はファミリーマートのTwitterで、麒麟百年は前回と同じくキリンビールのLINEでご当選!

何?!当選が嘘っぽい?!

じゃあ…当選画面お見せします。



ね?ちゃんと当選してるでしょ?

いずれも一発当選しました!

それも、前回の麒麟百年がウチにあるのに。

アサヒ颯も、飲んだばかりで、引き換える気にならないし、そもそも体調が芳しくないので、とりあえず、訪看が終わってから引き換えます。

お福分けのためにコンビニはしごするのも、なんかアホらしくて。

とりあえず、セブンイレブンアプリで、在庫確認します。

在庫確認して、在庫ありのお店に行きますわ。

マネトラと、ポケ速は、やべえユーチューバーやわ…