【その場系懸賞当選】ひびきさんありがとうございます!西武そごう通販限定ナナコギフト再来。 | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。

ひびきさん、情報ありがとうございます!

私ヒンル、ひびきさんのブログから、西武そごう通販限定ナナコギフトが当たるその場系懸賞に応募したところ、以下のように、見事ご当選!

時差投稿、失礼します。

当選した時期は5月頃です。


すいません…本名、晒しました。
あまりにも嬉しすぎて、飛び上がってしまいました。
「うわ〜!当たった〜!どうしよう…何に使おう…」って思いましたね。
そしたら、こちらがあったんですよ!


 

 

なんと!ケアマネさんから戴いた、スープセットが、お中元コーナーのお得販売限定であったんですよ!

こちらのスープは、恐らく業務用なので、一般の方が買うには、どうしても通販サイトを利用するしかないんですよ。

戴き物は、だいたいの場合は、その人に合わせて贈る訳ですから、感謝の気持ちを込めて、ありがたく受け取りましょう!

何はともあれ、西武池袋本店様、大変恐縮です!