キャンペーンでもらったファミペイボーナスが付与されていた。 | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。

私ヒンル、マネトラ様の情報にて、ファミペイボーナスが必ずもらえるキャンペーンにエントリーしていました。

で、今朝、何も気を止めずにそのときのファミペイボーナスが付与されたようでして、今夜、やっとそれに気づく私ヒンル。

今日はセブンイレブンで今日支払い期限の西武そごうの通販で注文していた、グーテ・デ・ロワのお支払いを済ませて、セブンイレブンアプリに着弾していた、お茶の引き換えもしてきましたよ。

引き換えたお茶は伯父にあげました。