ローソンアプリにカロリーメイトリキッドクーポン着弾! | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。

ローソンアプリにカロリーメイトリキッドクーポン着弾!

対象者限定です!

無料クーポンではありません。

値引きクーポンなのでご注意!

私ヒンルはね、恐らく使います。

お福分け前提で。

以前に戴いたクオカードペイの残りがあるので、それを併用しようかなと。

ローソンアプリユーザーの方はローソンアプリを起動してみてください。

もしかしたら、あなたのローソンアプリにもクーポンが着弾してるかも?

余談

これは、過去にローソンでカロリーメイトリキッドの購入履歴がある人が対象者っぽいです。

あくまでも私ヒンルの独断と偏見ですけど。

ちなみに、私ヒンルはね、カロリーメイトリキッドの無料クーポンがTwitterかLINEで当選して、それをローソンで引き換えた記憶がありまして、それがものすごく不味かった記憶があります。

なんかあの、バナナジュースとフルーツミックスジュースを掛け合せたような、ものすごく人工的な味付けだったのを覚えています。