【懸賞当選】Xperia公式TwitterPontaポイント | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

私ヒンル、Twitter懸賞のその場系以外のやつ、結構当たり始めました。

ここ2週間か3週間ぐらいだと思います。

このブログ以外にも、YouTubeとかTwitterとかで当選報告してて、それでまあ当たりやすくなったかなと。

前置きが長くなり、大変失礼しました。

今回の当選は、Xperia公式TwitterのPontaポイントです。

たった10ポイントとか思うかもしれませんけど、10ポイントでも当選は当選なんですからね!

普通Pontaポイントを貯めるって言ったら、au Payカードを使うか、au Payクレジットカードを使うか、ローソンでポン活しないと無理なんですよ。

「Pontaポイント当たりました。Twitterで。」って母に伝えたら、「当たりました?」って言われました。

何はともあれ、Xperia公式Twitter様、誠に恐縮です!