【その場系懸賞当選】プリマヴィスタサンプル | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

私ヒンル、プリマヴィスタのTwitterキャンペーンに応募していたのに、抽選を忘れていて、改めて抽選したら、こちらもご当選!

 

 

 

 

リンク系その場で当たる懸賞は、リンクの踏み忘れに注意しなきゃですね…

今回当選したプリマヴィスタはオイリー肌専用のサンプルらしく、私ヒンルはA賞に当選しました。

プリマヴィスタって、高いですよね…

何はともあれ、花王様、誠にありがとうございます!

大切に使わせていただきます!

追記

住所は入力済みなので、届いたらYou Tubeで開封します。