父親について。 | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。

私ヒンルの父親は別居しています。

父親の両親(父方の祖父母)は亡くなっていると思いますよ。

母方の祖父母より年上なんで。

私ヒンルの中学時代に父親の両親の実家で父親といざこざがあり、私ヒンルと私ヒンルの母が引き返してきました。

そんな父親のFacebookによると、数年前に私ヒンルが調べた限り、求婚していたようです。

女運がないのに求婚するなんてね?

私ヒンルの母は、シングルマザーでして、私ヒンルが赤ちゃんの頃に父親と離婚しました。

ある日のこと。

我が家に父親から直筆の手紙が届きました。

その内容を抜粋すると、当時、父親が中国人女性とつるんだ、と書いてありまして…

もちろんその後、その方とも離婚してるようですよ。

その中国人女性は、当時、お金目当てで父親とつるんだのでは?と私ヒンルは推測します。