賞品を店に置き忘れたタコハイ引き換え | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

私ヒンル、脳疲労が酷くて…

原因は種々ありますけど、一番大きい脳疲労の原因は、恐らく伯父の白内障手術かなと。

それはさておき、本題ですよ。

最寄りのファミリーマートでタコハイを引き換えた際、賞品をセルフレジに置き忘れる失態をやらかし、「珍しいね。」って母に言われました。

死守したタコハイこちら


いや〜、これは誰でも欲しいですよ…
なんすかこれ?
こだわり酒場シリーズって、めちゃくちゃ売れてるサントリーのお酒ですよね?
何はともあれ、サントリー様、ありがとうございました。