かまいたち山内がYou Tubeで紹介してた目利きの銀次の焼きそばをUberで頼んでみた。 | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

かまいたち山内がYou Tubeで紹介してた目利きの銀次の焼きそばをUberで頼んでみたら、そのあまりの美味しさに絶賛の嵐!

私ヒンルは卵焼きも注文してみましたけど、それもあまりの美味しさに絶賛の嵐!

かまいたち山内曰く、「俺はここの焼きそばが好き。ちょうどいい感じの焼きそばがなかなかなくって、Uberで探してたら、目利きの銀次の焼きそば見つけて、ほんで頼んでみたらめちゃめちゃ旨くて…」とのこと。

目利きの銀次の焼きそばは冗談抜きで美味しいので、お近くにお店がある方は是非一度Uberで注文してみてください。

あ。スミマセン。目利きの銀次の概要を説明してませんでしたね。

目利きの銀次とは、居酒屋なのですが、令和の居酒屋はUberなどのフードデリバリー対応店舗が多いので、You Tubeで「かまいたち Uber Eats」などと検索すればかまいたちのUber Eats動画が観られます。

もしくは、「目利きの銀次 Uber Eats」などとYou Tubeで検索してみてください。