ニンテンドースイッチ有機ELモデルスプラエディションがまさかの中古で… | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

ニンテンドースイッチ有機ELモデルスプラエディションの中古が、まさかの在庫ありのサイトがあったのでご紹介します!

そのサイト名は…

恐らく知る人ぞ知る、「駿河屋」という玩具の中古販売&買取サイト。

「駿河屋」は玩具販売特化型の買取サイトで、買取事業がメイン。

私ヒンルは以前から「駿河屋」ユーザーでして、以前、手持ちの遊ばない玩具の査定依頼をしたことがありますよ。

私ヒンルはアンドロイダーですので、アンドロイダーの方に特におすすめのお支払い方法が「GooglePay」。

今回、初めてオンライン決済でGooglePayを使ってみた感想は、「決済があまりにも早すぎて逆に怖い。」。

余談

今回購入したスイッチが美品でありますように…

余談2

今回購入したスイッチで、ポケモンホームと連携させますよ。

余談3

スイッチ用のSDカードは既に購入済み。

余談4

今回、今更ながら初めてドック付きスイッチをお買い上げ。

念願叶って嬉しい!

余談5

ヒカキンのスイッチ開封シリーズの動画に触発されました。

余談6

スイッチを懸賞で当てる人は、相当懸賞に応募してる人です。

私ヒンルのような、端くれ懸賞達人はまず落選します。