【その場系懸賞当選】あちらの本田翼さんからですバーポームム無料クーポン | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。

結局当たるんですか…

今回、あちらの本田翼さんからですバーポームム無料クーポンキャンペーンにて、セブンイレブンで引き換えられるバーポームム無料クーポンが当選しました!

スクショこちら



私はレモンと蜂蜜味が気になります。
なければ、カシスと葡萄味でもいいです。
桃と紅茶味だったら、薬剤師さんに差し入れます!
てか、ポームムって、何のお酒?
これが当選したら、一応医療者全員に1缶ずつ異なるお酒を差し入れることになりますが、台風接近のため、今は行かれません。
追記
今回はLINEアカウントでのご当選です。
余談
ファミマの買い物券、またもや当選しました!
余談2
本田翼さんは、You Tubeでゲーム実況をやっていて、それが相当好評らしいですね。