Amazonギフト券謝礼メール到着 サンケイリビングモニター当確済み | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

先般、サンケイリビングの

写真制作アプリモニターに当選させていただき、

モニターアンケートに回答しました。

そのアンケートの謝礼メールが届いてました!

戴いた謝礼は、Amazonギフト券1000円分!

メールは個人情報なので画像は載せられません。

今回戴いたAmazonギフト券1000円分は、

早速私ヒンルのAmazonアカウントに登録しました!

NASA開発のネッククーラー、

注文キャンセルしたいんですけど。