大井町行ってきたら… | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。

今夜、大井町に久しぶりに行ってきたら、カレーパン専門店なるお店の看板を発見!
お店の写真は時間がなくて撮れませんでしたが、店名だけわかりました!
店名は、「カレーパン専門店YES!」。
隣のクレープ店も気になりましたが、クレープ店の店名はわかりませんでした。
YES!もクレープ店もどっちもめちゃくちゃ売れてます。
特に、YES!はネットニュースになるくらい今話題沸騰中のカレーパン専門店です。
大井町に行かれた際は是非YES!にお立ち寄りください。
朝8時から夜8時までやってますが、土日とかは瞬く間に完売してて店がクローズする可能性大なのでに平日に行かれることをおすすめします。