筋トレはBIG3やれや!インナーマッスルなんか意味ないんや!

おいおい、筋トレしてるのにインナーマッスルなんか鍛えてるやつおるか?そんなんで筋肉つくと思ってるんか?ほんまにアホやな。インナーマッスルなんて小さな筋肉やで。そんなん鍛えても効果はほとんどないんや。せやから、筋トレはBIG3やるべきやねん。BIG3とはベンチプレス、スクワット、デッドリフトのことや。これらは大きな筋肉を使う種目やで。大きな筋肉を鍛えると、筋トレの効果が上がるんや。筋力が増えるし、基礎代謝が上がるし、体型が変わるんや。インナーマッスルなんかよりもBIG3の方がずっと重要やねん。

具体例を挙げて教えてやろうか。ベンチプレスは胸や肩や腕の筋肉を鍛えるんや。胸が大きくなると服のサイズが変わるんや。肩が広くなるとオーラが出るんや。腕が太くなると女の子にモテるんや。スクワットは足やお尻や腰の筋肉を鍛えるんや。足が太くなると走るのが速くなるんや。お尻が引き締まるとパンツが似合うんや。腰が強くなると腰痛が治るんや。デッドリフトは背中や腹筋や全身の筋肉を鍛えるんや。背中が厚くなると姿勢が良くなるんや。腹筋が割れるとセクシーになるんや。全身が強くなると何でもできるんや。こんなに素晴らしい効果があるのに、インナーマッスルなんか鍛えてるやつはバカやねん。

筋トレをすると自律神経が整い、心理的にポジティブな影響があるんや。テストステロンなどのホルモンが増加するためやねん。テストステロンは男性ホルモンやでけど、女性にもあるんや。テストステロンが増えると、気分が良くなるし、自信がつくし、ストレスが減るんや。認知能力も向上するんや。記憶力や集中力が高まるし、判断力や創造力も向上するんや。生活が豊かになるんや。筋トレは頭も体も良くするんやで、やらなあかんやで。

具体例を挙げて教えてやろうか。テストステロンが増えると、仕事や勉強がはかどるんや。目標を達成すると達成感があるんや。人間関係も良くなるんや。相手に対して積極的になるし、信頼されるし、尊敬されるんや。恋愛もうまくいくんや。パートナーに愛されるし、愛するし、幸せになるんや。こんなに素晴らしい効果があるのに、テストステロンが減ると損するんや。

せやから、筋トレはBIG3やれや!インナーマッスルなんか鍛えてる暇あったら、BIG3に時間を割けや!そうすれば、筋トレの効果が倍になるんや。筋トレはBIG3やるべきやねん。インナーマッスルなんか意味ないんや。BIG3やれや!