え・が・お╰(*´︶`*)╯♡ | 等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届け致します!

優しい微笑み照れ明るい笑顔爆笑
を心掛けて過ごしている私ですが…

その時に、

自分の笑顔を、
周りはどう見てくれているのかな?
と、自分に意識が向くのと、

自分の笑顔で、
相手が少しでも笑顔になってくれたらいいなと、相手に意識が向くのでは、

同じ笑顔でも波動は違うと思うんです。


見られている自分を意識している時は、受け取る波動♡

自分の笑顔で相手を笑顔にしようと意識している時は、愛の波動♡

のように感じます。


どんな風に見られているかな?
ってもちろん気になることだけど…

せっかくなら、
愛の波動でいたいです!おねがいラブラブ


自分の笑顔で相手を笑顔に出来るかどうかは分からないけど…

少なくとも私は、
誰かの笑顔や誰かの笑い声につられて、
意味もなく、なぜか、
笑ってしまうタイプの人間なので、デレデレ

笑顔や笑いだけでも、
周りに笑顔や笑いを伝染させることって、きっとできる!!

って思っています。

先週末、嵐さんのコンサートで札幌に行って来ましたー!パワーをいただいて来ましたよー。

{80032C92-FF1E-47D6-A514-23C853423D81}


お読みいただきありがとうございました。
みーんな笑顔で幸せになーれ!