みなさまごきげんよう

 

新緑が気持ちよい季節になりましたね。

 

もう GWが始まっている人もラブ

 

そうでない人も ニコニコ

 

そんなもん無いよ。

 

って人も 春から初夏になるこの一時の気持ちよい季節を

 

思いっきり楽しみましょうね。

 

私は、GWの予定では 昨年より行きたかった場所に行ってきます。

 

行きたかったら行ったらいいじゃん!で行動する私が 温めていた場所。

 

一人ではなく主人と行きたいと思って タイミングをはかっておりました。

 

計画を立てたのは1月・・・。

 

私) GWどうする?

 

主) 先の予定はわからんよ!

 

私) じゃー予約だけ取っておくね。

 

主) 行けるかわからんよ・・・。

 

私) 行けんかったらキャンセルしたらいいじゃん!

 

主) ・・・・・・・・。

 

ほぼ 強制的にホテルの予約をするも 

 

なかなかGWの予定を入れようとしない主人にイラ雷

 

現場が忙しくなって6月末に入れていた予定もキャンセル。。。えーん

 

そんな中 GW大丈夫かなーって不安に思っておりまして・・・。

 

花さんから聞いた 

 

赤いノートに 書きました。

 

願いは明日の予定のように 叶って当たり前。

 

なのでびっしり書いてます。大きいのも小さいのも。

 

毎日毎日 書き書き。

 

その 数日後、

 

主) なんか温泉旅行に行きたいな~

 

私) え?行くって 予約取ってるよニヤリ音譜

 

主) そうなの?どこに?

 

私) ずっと行きたいって言ってたトコにおすましペガサスラブラブ

 

もーそうなることになってたよ(ふっふっふっ)

 

楽しく願望が叶ってびっくりです。

 

日本中を真っ赤に染める勢いの 赤いノートの秘密

どこに行っても満席&キャンセル待ちビックリマーク

 

なんで願いが叶うのかどうすれば叶いやすくなるのか。

どんな風に書くのが良いか。6と8の秘密とは。

 

赤いノートの生みの親 上里先生が広島にいらっしゃいます。

 

その秘密を学びにいらっしゃいませんか?

 

上里先生&三井花さんトークライブ&7次元数秘術勉強会(初級)詳しくはこちらから