昨年12月に発刊の5号を最後に休刊となった歌クテルですが、
管理人・さねとも氏のもと、webにうつって再始動することになりました★
2月14日からスタートで、毎週日曜日の更新です。
誌面で活動していた歌人中心に、短歌・エッセイ・ノベル等々、思い思いの記事がアップされる予定。
日野も日野なりの視点でいろいろ書いていこうと思っています。
なんか、いろんな表現者のかたと絡みたいと思ってます。
逆指名、大歓迎です!(そんな奇特なかた、いらっしゃるのかな)
プレ創刊ということで、参加メンバーの短歌が今日からアップされています。
よろしければご覧くださいまし♪
日野の記事は28日(日)アップの予定ですー。
なに書こうかしらん。