本日のタロット♡自信を持って進んでみよう♡ | 恋愛で溺愛され彼の一番になれる♡アラフォー女子のための3のレシピ♡愛華ミレン official blog

恋愛で溺愛され彼の一番になれる♡アラフォー女子のための3のレシピ♡愛華ミレン official blog

恋愛で溺愛され彼の一番になれる♡アラフォー女子のための3のレシピをお届けします♪

  
みなさま、こんにちは♡
 
不倫・復縁カウンセラー、占い師
愛華ミレンです。
 

 

 

 

既婚女子でも
ステキな恋愛をして
幸せになれます♡
 
 
彼は貴女のお願いに
ノーと言えなくなったり、
貴女なしでは
生きていけなくなっちゃう♡
 
 
ミレンの
タロットリーディングを受けると
大切な彼は
貴女に骨抜き状態♡
 
 

 

電話、チャット、対面にて
現役占い師として活動しています。
年間鑑定実績 500件以上  
 
どんな時も、貴女に寄り添います♡
 
 
 
 
このブログは
既婚女子が素敵な恋愛を掴むため
 
ご自身が幸せになって
いただくために
 
さまざまな情報を
発信していきたいと思います♡
 
 
 

お好きなカードを

1枚お選びください

 

 

オープン!

 

 

 

 

 

A 女司祭

 

 

彼との関係も

徐々に縮んでいくでしょう。

 

一歩一歩

段階を踏んで

仲が深まっていくのを、

 

 

貴女は直観で

感じ取ることができるはず♡

 

 

 

B 星 逆位置

 

 

彼は仕事の忙しさや

トラブルから自信を失い、

悲観的になっているみたい。

 

また、彼自体の理想も高いので、

ハードルは少し高いかもしれません。

 

 

 

Ⅽ 魔術師 逆位置

恋愛に対し自信を失い、

少し消極的になっているのかも。

 

こんなときこそ、

責任感のある誠実な行動が

相手や自分の為になることを忘れずに♡

 

 

 

ミレンからのメッセージ

 

ピンクハート既婚彼に片思いの中の貴女へピンクハート

 

彼は今、自分自身に

疑心暗鬼になっていて、

恋愛自体に

積極的になれない状態なのかも。

 

まずは、

貴女自身に良い印象を

持ってもらえるように、

自分磨きの時間に充ててみて♡

 

 

あなたの素直さや誠実さは

相手を

振り向かせることができるはず♡

 

 

 

ピンクハート既婚彼と復縁したい貴女へピンクハート

 

彼は

恋愛そのものに対して

意欲を失っている状況。

 

また、貴女自身も

消極的になってしまい、

 

復縁のチャンスを

逃してしまうかもしれません。

 

自分の悪かった点は

改善しながら、

復縁できるチャンスを

逃さぬように、時期を見極めて♡

 

 

 

ピンクハート不倫中の貴女へピンクハート

 

不倫関係という

恋愛関係ということもあり、

 

お互いに心から

信頼することができず、

疑心暗鬼になっているのかも。

 

 

貴女自身が傷つき、

心が消耗しないよう

自分自信を大切に♡

 

 

ピンクハート人気記事はこちらピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミレンのタロットリーディングを受けるとこうなります♡

 

最近LINEはいつも私発信だったのが

ピンクハート彼発信のLINEが♡今まではありえなかった💕マークやスタンプも♡

 

LINEの既読スルーばっかりだったのが

ピンクハート彼からのレスが速すぎて、なかなか追いつかず、彼から返信が遅いと心配されるように♡

 

LINEが未読のまま1週間…耐えきれずに返信の繰り返しだったのが

ピンクハート放置しておくだけで、彼からLINEきて常にラリーが続くようになりました♡

 

LINEしていても、すぐにブロックされてその都度悩んでいたのが

ピンクハートブロック癖がなくなり、安心して彼とLINEすることができるようになりました♡

 

彼となかなかデートできなかったのが

ピンクハート仕事で忙しかったはずが、時間をつくってくれるようになり月1だったデートが週1に♡

 

彼と本当は会いたいけど、なかなか会いたいって言えなかったのが

ピンクハート自分発信をすることで彼の方も積極的に♪すぐ会いたいって呼出され夜中にこっそり家を抜け出して深夜デートしちゃいました♡

 

 

 

婚外恋愛を

複雑にしているのは貴女自身なのかもガーン

 

 

そのカラクリがわかると

実はとってもシンプルなんです 

 

 

そのための秘訣を

こちらでお伝えしてます♡

下矢印下矢印下矢印

画像をタップする

 


 

この記事を読んでいただき、
思いを寄せる方と
ステキな恋愛関係を育んでいただければと
思います♡
 
 

ジャンルは恋愛問題

中でも

婚外恋愛中の問題を

特に得意としております。

 

 

 

 
恋愛相談についてのお問い合わせ、
体験セッションなどのご案内は
LINE公式からさせていただきますおねがい
 
皆さまとのご縁を楽しみにしております♡