【婚外恋愛・LINE】彼とのLINEで必要な3要素とは♡ | このまま不倫を続けてていいの?♡本当に大切な人と一緒になりたいあなたへ♡愛華ミレン official blog

このまま不倫を続けてていいの?♡本当に大切な人と一緒になりたいあなたへ♡愛華ミレン official blog

不倫恋愛で悩むアラフォーアラフィフ既婚女子のみなさん♡
このまま不倫を続けてていいの?本当に大切な人と一緒になりたい。そんなあなたへメッセージをお届けします♪

みなさま、こんにちは♡

 

 

 

 

不倫・復縁 恋愛カウンセラー・占い師の

愛華ミレンです。

 

 

 


 

 

【先着特典つき】

最愛の彼との幸せを手に入れたいあなたへ

不倫恋愛開花カウンセリング

 

 

募集開始は、4月上旬を予定しています



職場の男性と
不倫関係になって
その人と
お泊まりをしている時
彼から30通以上の 
LINEがきて
慌てて彼に電話をしている時、
目が覚めた
 
というのは今朝の夢の話(笑)
 
 
昔はポケベルでしたし    
歳がバレる
LINEがない時代は 
トラブルも少なかったはず。
 
 
今はLINEトラブルが
別れの原因?と言っても
過言ではない時代に  
なってしまいました。



でも、大丈夫♡
 
 

 


 

 
 
実は、私もLINEは
あまり好きでは
なかったですし、
過去には失敗したことや
取り返しのつかないことに
なったこともガーン
 
 
でも、

これからお伝えする

3要素を押さえておけば





LINEを使って彼との関係を

プラマイゼロから

プラスの関係に

あげていくことも

できちゃいます♡



 


 

LINEは単なる 
コミュニケーションツール
ではなく
恋愛をどんどん
開花させてくれる存在に


なかなか会えない時でも
LINE次第で
彼との関係性も
距離感も縮めていくことが
できますよ♡  


 
失敗も成功も踏まえて
これはNG、
こんな時は
こう伝えるとGOOD




シチュエーション別に
皆さんにお伝えしています。
 
 

 

  
前提として
彼のLINEに
振り回されないこと!

その3要素はTKO(注:漫才師ではありませんヨ)

 

①楽しく(T)

②気楽に(K)

③おおらかに(O)

 


明日はこのTKOについて

さらに解説していきますね♪

 
 

楽しくやりとりして
次会う時までに
今すぐあなたに会いたいと 
思ってもらえること。
 



会ってない時にこそ
恋愛は育ちます
 



LINEは
彼との関係を深めるための
ツールと思って
悪いところ探しを   
しないように
 
 


彼のテンションを
100倍にあげていくように
しましょうね(*´˘`*)♡

 




カウンセリングでは、

こんなご感想をいただいています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※コメントは一部抜粋しております。

 

 

「ずっと一緒にいようね」と

言われるあなたに

なってほしい。

彼から一生愛され続け、

彼にとって

一番になることを望むのは、

悪いことでは

ありません。







 

彼の1番になれる幸せな未来。

彼から溺愛され

幸せを叶えましょう♡

 




そのためには、

マイナスを

できる限りなくし

プラスに変換していくことための

ノウハウが役立ちます♪

 

 



 

占い師としても

現役で活動しておりますので

様々なお悩みにも対応できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛を成就するのに

大事なのは、



自分軸を整えること

仕事や家庭とのバランス

感謝の気持ち

そして男性心理を知ることです。

 




・拗らせ恋愛からの卒業が

できるようになります。

 

・彼から一生一緒にいようねと言われ、

追う恋愛から追われる恋愛へ

 

そんな幸せいっぱいの未来を、

あなたも手にしてみませんか?

 



 

愛華ミレンのプロフィール

♡プロフィールはこちら♡


 

婚外恋愛を

複雑にしているのは

貴女自身なのかもガーン

 

 

そのカラクリがわかると

実はとってもシンプルなんです 

 

 

大好きな彼と恋愛成就したいあなた

復縁したいあなた

自分の幸せを見つけたいあなたは

こちら♡

 

今すぐ登録する

 

 

具体的には、こんなことをしていきます。

 

 タロットリーディング

ご希望の方には、婚外恋愛のお悩みで、エネルギーが下がってしまった貴女に、高次元からのエネルギーを送り波動修正を致します。

 

電話、チャット、対面にて現役占い師として活動しています。年間鑑定実績500件以上の実績がございます

 

・メンタルケア

不安や嫉妬からくる執着心、罪悪感を取り除き、彼との恋愛を澱みなく楽しめるマインドをつくります

 

・男性心理

彼の心の声、ホンネをお伝えし、これからどうすればいいのかをお伝えします。

 

・恋愛メソッド・テクニック

拗れてしまった彼との関係でも大丈夫♡溺愛される恋愛に変えていくプロセスをお伝えします。

 

・LINE添削・アドバイス

彼とのLINEなど、日頃のコミュニケーションの添削アドバイスもさせていただきます。

 

 

・紫微斗数等を用いての運命鑑定

あなたの運命鑑定をし、彼との恋愛の成功へのプロセスをお伝えします。彼との相性もみることができますよ

 

 

カウンセリングについて

 

 

 

不倫恋愛が苦しいのは、

なかなか周りに

理解されないこと。

 

そして周りに相談できる相手がいないこと。

 

 

でも、

彼の気持ちが

分かるようになれば、

 

辛く苦しい感情や

不安から解放されます^^

 

 

タロットリーディングで

近未来予測をたてながら、

マインドセットで自信がつくと、

 

彼から溺愛され

未来への切符が

手にできるようになりますよ♡

 

彼から激愛されるようになり

幸せを手にできる

カウンセリング♡

 

彼が、

仕事の次に優先するのは

あなた!

 

彼にとっての一番になれます♡

 

 

星ミレンのタロットリーディングでは、

婚外恋愛のお悩みで、エネルギーが下がってしまった貴女に高次元からのエネルギーを送ります♡

 

 

星ただカードを読み解くだけでなく

私が感じ取ったものを総合的に判断して、お話をお伺いしながら、今貴女に必要なことは何か??をお伝えします。

 

 

星彼との関係性を見直すことで

復縁を目指すのが良いか、新しい出会いを求めるのが良いかがわかります。そのための方法をお伝えします。

 

 

星婚外恋愛失敗から成功へのプロセスを一通り経験しています。

これから先のことを見据えて、これまでの経験を活かしてアドバイスさせていただいております♡

 

星電話、チャット、対面にて現役占い師として活動しています。年間鑑定実績 500件以上 

私は貴女の味方です。占い結果は決して恐れることなく、現実として受け入れること。それが自分自身を認めることに繋がります♡

 

 

 

しっかりお一人お一人に寄り添い、

貴女にとって必要なことを

具体的にアドバイスさせていただきます♡

 

 

ジャンルは恋愛問題

中でも

婚外恋愛中の問題を

特に得意としております。

 

 

 

 

恋愛相談についてのお問い合わせ、

体験セッションなどのご案内は

LINE公式からさせていただきますおねがい

  

 

 

皆さまとのご縁を楽しみにしております♡

 

 

ネガティブ アラサー アラフォー アラフィフ秘密の恋 婚外恋愛 

既婚者カップル 不倫 復縁 恋愛 遠距離 社内恋愛 婚外恋愛 複雑な恋愛 
職場恋愛 W不倫 秘密の恋 音信不通 未読スルー 

既読スルー 自爆 不倫バレ 奥バレ 破局 

不安 離婚 結婚 ブロック 自尊心 自分軸 

自己肯定感 年の差カップル 昭和男子 

年上彼氏  上司 部下 誰にも言えない恋愛