こんにちは、日の輪の千葉です!



私事ではございますが、
本日3月20日で!セラピストになって3年目の年になりました拍手


本当にあっという間でした。

思い返すと色々な事がありました。



たまたま知り合ったセラピストの友人に

「男性セラピストとして、オイルマッサージをやってみないか?」というのがきっかけで、

交友を深めるうちに気付けば自分もセラピストになっていました(笑)



神社での仕事を辞め、セラピストになる為に

ホグホグ下石田店・中間店へ就職し2店舗を掛け持ちをして様々な手技や接客を学びましたメモ



その合間に友人の所へ行きオイルマッサージを勉強したり、屋根板金のアルバイトをしたり貴重な体験をしたりどれも稀有な体験でした(現場が刑務所だったことも😳)



そして、1年が経った去年の3月20日、

「これから、セラピストとしてもっと頑張るぞ!目」という矢先に。。。



ホグホグ中間店、閉店!



へっ!?このタイミングで?



中間店で過ごす日が多かった私としてはビックリとショックが入り交じる感情でした。



その時に迫られた決断は、

セラピストを辞める、もしくはホグホグ下石田店に残るかの2択。



「う〜ん、どうしようかなぁ(゜_゜)」



店長から「独立するなら応援するで(´ω`)」というありがたいお言葉…!!

そして、めでたく『リラクゼーションサロン日の輪』爆誕に至る!



今日に至るまで、目まぐるしく動いてたなぁという印象です。 


しかも、お店を開いて温泉施設のアルバイトをしたり、様々な神社からお声かけをいただきフリーの神主として仕事をしたりと、現在は何足も草鞋を履いている状態(笑)
自分の主軸は日の輪でありながらも、色んな方々と会えるこの状況に感謝です。


趣味でDIYをしたり、最近では花の良さに改めて気づき花屋さんに通う日々。



これからもっと、日の輪でセラピスト、ご用命があれば神主として頑張っていきたいと思っております。
今後ともどうぞ皆様宜しく致します爆笑