こんばんは、日の輪のはまやすです気づき



春の遠賀川沿いは明るくて散歩するととっても気持ちがいい❣️
船に乗って釣りをする方が多い遠賀川、
ほんと乗せてもらいたくなる…。
川の真ん中から見る、いつものアングルと違う風景が見てみたい!


川面に映る太陽の光が好き!



散歩帰り、ご近所の方に遭遇気づき
店の近くの人だけど年明けから会ってなくて数ヶ月ぶりに出くわし、
「病気でもしとんかと〜」「同じこと思ってましたよ〜」と、また言葉を交わせることがなんか嬉しかった❣️



そんなにお喋りなタイプではない人間なので
お客さんにご来店して頂いた時も〝気の利いた会話〟って、あんまできないけど。
「また会える」ことがほんとに嬉しい。
その一度一度が嬉しいことなんだと、
日の輪に来てより感じられるようになった。


春の訪れとともに、
初めましての方、前の店舗に来てくれていた久しぶりの方が増えてきた。
新たな出会いも、ふたたびの出会いも味わいそれぞれで嬉しいものです。



明日は土日、また沢山の方とお会いできますようにおすましスワン