XEX 日本橋 | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

XEX 日本橋

先日ライブの打ち合わせを兼ねて

XEX 日本橋さんにお食事に行ってきました

キレイな街並みーー

image





目の前はマンダリンホテルです

image



YUOTOビルの4階フロア一面がXEX なんです

《約890平方メートルだって

って聞いてもピンとこないよね
 笑


広すぎる


image


image




image


なんかとにかく広すぎて写真じゃ伝わらない規模感

image


お料理全部美味しすぎて最初のカプレーゼ以外

写真撮るの忘れた

image



リッチな女子会風でしょ 



《でもちゃんとお仕事の一環だから 笑》

image

image



image




なんとチャペルのお部屋までimage


そしてめちゃデカイワインセラー



image


ターンテーブルもあって DJイベントもできるんだって⭐

ステージにはグランドピアノもありました


image

先週放送された ぐるないの ゴチにも使われたみたいですよ



そして 今後ここでアコースティックライブとかを企画しています

場所はこの上ないラグジュアリーな場所で うれしーー

久々に東京でやるライブでもあり 
いろいろと詰めて話している所だからみんな待っててね というかきてくらはい目


あとレストランとしても めっちゃおすすめなので

女子会やデートに最適よ


一人あたりの平均予算4500円とかです

ゴチって聞くと一人何万もするかと思ってビビっちゃうけど

安心ー


ぜひ行ってみてくらはい


Restaurantゼックス 日本橋
Address〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2丁目4-3 YUITO/日本橋室町野村ビル4階
Phone03-3548-0065
Access

東京メトロ 銀座線・半蔵門線「三越前」駅 A9出口直結