今日はディレクション | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

今日はディレクション

 
{43F8F12F-7303-470E-AEA6-799020122E20:01}



今日は 桐生レイラくんのレコーディングのディレクションをしていますカラオケ 

彼とは四年ぶりぐらいにお仕事をします 

今年もまた AIRGROUPの エアコレが夏に開催されるので 
 その彼のソロパートの曲のレコーディングをしてます 

レイラくん 四年ぶりくらいのレコーディングみたいで緊張していましたが

歌ってくうちにリラックス晴れ   
{CE40ADBD-8128-4F1B-A1C1-B9FF0075910A:01}




私もディレクション《ボーカルテイクなどを選んだり 歌い方など指示して 全体を進めていく係》は久しぶり  

{81920E59-4BA4-4B18-BB60-90F4934672F6:01}




途中でちょこっとコーラスを足したり  
{0769F87F-0A93-4C17-918E-D2CFB1E5E8A9:01}


そして順調に終わりました!! 

{971B407E-42CB-4E7B-9400-D42A5C31B575:01}

さすが職業がイケメン  
とだけあってお顔が彫刻みたいですね チューリップ黄


あと 昨日はXEX日本橋にてライブの ミーティングをしてきたよ 
 
下見を兼ねて お食事してきました

めちゃ素敵だったキスマーク

詳しくはまた次に書くねひらめき電球

ちゃおん音譜