本日は岡山でのライブ | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

本日は岡山でのライブ

ご来場下さった方々本当にありがとうございます 

新大阪からは岡山まで45分だから 

めちゃ近いよー 

{DD7CEC0C-819C-4F1B-AE1B-7BA80C535C8E:01}

{7C481697-0D2C-47BD-AA9B-2BE9A43C8F58:01}



去年のブロックパーティー以来のエリーちゃん
{E92E3F5C-FC89-4C35-80F1-567C454F9D58:01}


それこそ 3~4年前くらいの京都以来の 藍ちゃん《元RSP》
{7CAC7164-90D5-43E2-99E4-9834E942EDDF:01}

ライブって不思議だなー なぜか終わった後逆にパワーもらえたりするし 

今回は デビュー当時の私を知ってる懐かしのスタッフとも再会して それも嬉しかった 

今日いたヤミーちゃんには 歌の師匠と言ってもらえたし   

{02F94114-C1CC-4421-B879-D6A707623734:01}



あー 私もそんなこと言ってもらえる 先輩になっているんだなぁと 嬉しくなります 

うふふふふ 

新しいお仕事のお話で 火曜日ミーティングもするし  
ワクワク
 
なんだか マイペースに しっかり自分を信じて 続けることが一番幸せを感じます