ご無沙汰です! | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

ご無沙汰です!

最近やっと音楽家として心が晴れてきたので
ブログを書くことにしました

元気がないわけではなかったんだけど
なんとなく音楽と自分というものがリンクしなくって
みんなにあわせる顔もない気がしてた。
でも最近徐々に晴れてきて

前みたく 文句言う元気もついてきたので

書きます(༼•̀ɷ•́༽)

しかしこのブログももう何年やってるのかなぁ

感慨深いですねー。
自分で見直しても あーこの時はここに住んでてこんなことあったなぁって
思い出します。

二十代は沢山恋愛して恋愛の曲書いて歌ってたけど

最近全然恋してないから 恋愛の曲なんて出てきません

周りの友達も結婚したり子供いたりとかで
あー そうゆう意味ではどーゆーわけか私何も変わってないなぁって思う

20代前半で結婚しとけばよかった 笑

年々ワガママになってるしややこしくなってるし強くなってるので めんどくさい女やなぁと思います

年を重ねれば重ねるほど先に過度な期待もしなくなりますが
最近はそれが楽です。
自分にゆるーくやっていくぞと

少し前にお金を払ってクラブに遊びに行きました。

その時人生ではじめてお客さんの気持ちがわかりました

あ!みんなこうやって楽しんでるんだって

ということは楽しませる側としてやることってもっとこうだな とか
素直に気づけて

すごく嬉しかった

とにかく音楽って楽しいって思えた

2014年に改めて気付けたこと


音楽って楽しい

私にとっては大きなこと

簡単なことなのに
ここずっとわかってなかったこと

気付けた

ありがとう。